リップカラーを服を着替えるようなカジュアルで毎日をドラマティックに大人女子をぐっと綺麗!

メイベリン ニューヨーク リップカラー


メイベリン ニューヨーク リップカラーは、
今までにない新配合の 「ダイヤモンド デラックス グリッター」 。
薄くて大きなグリッターだから唇に集めた光をしっかり反射、上質感あふれるダイヤモンドのような”キラキラ唇”を演出できるメイベリン ニューヨーク リップカラー!
透明感に満ちたみずみずしいツヤが唇を覆い、 まるで唇に水分を補給したかのような、うるおい感となめらかな付け心地。

シアー リップカラー


シアーリップカラーは、
グロッシーな仕上がりで、極美発色。
独自の半透明ベースを採用し、シアーなのに美しい発色を実現。
ヌーディカラーからビビッドカラーまで、美しく唇を彩ります。
なめらかに均一にのび、唇に薄いベールをかけたような仕上がりです。
保湿成分を強化することでさらにしっかりとうるおいを与えます。アジア女性向けに作られているカラー

LUSH(ラッシュ) リップカラー


LUSH リップカラーは、
みんなを振り向かせるほど、魅力的な人に贈りたいギフト。
大切な人の視線を独り占めしたいあなたにもおすすめです。
ユニークなボックスの中に入っているのは、軽い使い心地でお肌をしっかりケアする
保湿クリーム『ミスゴージャス』、唇を柔らかくしっとり整える『リップスクラブ バブルガム
フレーバー』。
しっかりベースが整った後は、まつげを健やかに整えて目元を際立たせる漆黒の
マスカラ『キャッチ・ユー』、光り輝く赤いリキッドリップカラー『次への一歩』で
仕上げれば、気分はまるで視線を浴びるロックスター!

エテュセ リップカラー


エテュセ リップカラーは、
透明感あふれる彩りで、つけたての色とツヤが持続するリップカラー。
うるおいに満ちた、透明感のあるつややかな唇に仕上げるリップカラー。なめらかにのびてムラなくフィットし、つけたての色とツヤが長時間持続します。さらに、乾燥して皮むけした唇の表面をなめらかに整え、うるおいを保ちます。

リップカラーパック


リップカラーパックは、
リップカラーを唇の輪郭に合わせてたっぷり塗ります。 ※輪郭からはみ出ないように丁寧に塗ってください。
約5分?10分後、リップカラーの表面が乾いたら、唇の端から内側にゆっくり剥がします。  ※唇を手で触ったり、上唇と下唇が当たらないようにしてください。
唇に残ったリップカラーをきれいにふき取ります。
色が付いた唇に、透明なグロスやリップバームを塗ると、より美しい仕上がりになります。

ラスティングリップカラー


ラスティングリップカラーは、
これまでにないサラッとした描き心地で、サッと引くだけで唇の細かなシワの隙間までムラなく塗れて、仕上がりはナチュラル。しかも、汗や水気をはじく「耐水フィルム」が塗り立ての色鮮やかさを一日中キープします。

リップカラートップコート


リップカラートップコートは、
口紅の色移り・色落ちをしっかり防ぐ、リップ専用トップコート!
プルッとしたなめらかなジェルを口紅の上に重ねると、口紅のオイルと親和性の高いカラーフィットパウダーが、口紅の化粧膜表面に移動してゲル膜を形成。さらに、カラーステイオイルが口紅の化粧膜表面をコートします。ダブルの効果で、口紅の色移り・色落ちをしっかり防ぎます。