肌質が本当に変わりました!ALBION(アルビオン) エクサージュの口コミ

ALBION(アルビオン) エクサージュの口コミ、評価

ALBION アルビオン エクサージュ モイストアクティブローション2

しっとりリッチに、キメを整える化粧水
乾きがちな肌にリッチなうるおいをあたえ、角層のすみずみまで充足させ、しっとりキメ細かい肌にみちびく保湿効果の高い化粧水です。充実したうるおいを感じるコクのある感触で、肌にすいこまれるようになじみ、リッチなうるおいに満ちたしっとりキメ細かい肌に整えます。(ノーマル〜ドライスキン用)

 

[deco_bg image=”postit1″]

乳液を『アルビオン エクサージュミルク』に変えてから、
肌質が本当に変わりました。

元々、
20代半ばだというのに、
ニキビが絶えず常に肌にたいして神経質になっていました。

すっぴんは絶対に無理で、厚化粧をしておりました。

エクサージュに変えるまでは、
いろいろな化粧品を変えては満足できず、
次の化粧品を探すということを繰り返していました。

ニキビ=油なので、
乳液にはあまり重点を置いておらず、
化粧水をメインでつけるのですが、
乾燥もしてしまい、その結果油も増えまたニキビが・・・という悪循環。

バランスが整っていないことはわかるのですが、
乳液をつけるとテカリがひどく、何もしていないのにテカテカしてしまいます。

エクサージュは、
まず洗顔後すぐに化粧水よりも先につけます。

化粧水よりも先につけることで、
角質層まで油分を浸透させて、まず通常の肌状態へ戻すそうです。

このラインのローションとミルクにはⅠ~Ⅲまであり、
Ⅰは水分量が多めに含まれています。

私の場合は、夏でも冬でもⅠ番です。

これが、スーッと肌にしみこみ気持ちよく馴染みます。

すると肌がふっくらします。
キメが整うのです。

その後、ローションで水分を補充します。

この化粧品の場合、
先にミルクをすることで、逆に浸透していくことを実感しました。

キメが整い、水分と油分のバランスが取れてきたことで、
ニキビが全くなくなり、肌が白くなりました。

これからもエクサージュが手放せない今は30代の女でした。

広島県在住 30代前半女性

[/deco_bg]

ALBION(アルビオン) エクサージュについて

image

うるおいに 心わきたつ
ALBION(アルビオン) のエクサージュ スキンケア!

うるおってゆく嬉しさが
無限に広がる さざなみのように
あふれだし めぐり 満ちわたる。

気持ちまでわきたつほど、清らかにうるおう肌を
はぐくむスキンケア。それがALBION(アルビオン) エクサージュ

エクサージュ モイストクリスタル ミルク

 

みずみずしいうるおいで、つるんとなめらかな素肌へ。

さわやかなうるおいが角層のすみずみまでゆきわたり、
みずみずしくうるおった、
キメ細かくしなやかな肌にみちびくオイリースキン用乳液です。

水分リッチなみずみずしさを感じるさわやかな感触で、
肌にすいこまれるようになじみ、肌のうるおいバランスを整え、
ツルンとキメの整ったしなやかな肌を保ちます。

 

ALBION(アルビオン)について

アルビオン

スキンケア・メイクアップ・フレグランス・ヘアケアなど化粧品コスメ会社
株式会社アルビオンのコスメ・化粧品ブランド
ALBION(アルビオン)

 

ALBION(アルビオン)
イギリスの古名で「White Land」(白亜の国、白い国)を意味しており、
グレートブリテン島の南部海岸をドーバー海峡から眺めると、
白亜質の断崖が白く見えることに由来すると云われています。

『白』は「女性の美の原点」との考えから、
女性の永遠の夢であり、
理想を追求する名前としてALBIONという名になりました。

また、
「日本一、世界一の高級品メーカーを目指す」という
創業の夢が社名には込められています。