自然派石鹸などのお店「LUSH(ラッシュ)」の艶肌ドロップがオススメ!

LUSH(ラッシュ)の艶肌ドロップの評価、口コミ

LUSH(ラッシュ)艶肌ドロップ [スキンケアジェル]

♪♪人気のLUSH おススメです♪♪

<ニキビに緊急出動の一滴 輝くパーフェクトスマイルに!>

突然のニキビはお肌からのSOS。
アボリジニが愛するティーツリー、ネイティブアメリカンの創傷薬ウィッチーヘーゼル(ハマメリス)、民間療法に欠かせないタイムやローズマリー、ラベンダーがお肌に平和をもたらします。祈りを込めてお肌にのせたらあとはお任せ。

心配事を抱えないのも美しい素肌作りのエッセンスです。
植物のエキスと海のミネラルが生み出した麗しき一滴。
[deco_bg image=”postit1″]

自然派石鹸などのお店「 LUSH(ラッシュ)」の艶肌ドロップ

手作り石鹸のお店「LUSH(ラッシュ)をご存知ですか?

よく駅に近いショッピングモールやビルなどに入っていて、
強い香りを発しているので
それで知っているという方も少なくないのではないかと思います。

ましてや、
女性でしたら、すでに利用している方もいらっしゃるでしょう。

私が特にオススメしたいのは、
LUSH(ラッシュ)の「艶肌ドロップ」という商品です。

45グラム1,680円というスキンケアジェルなのですが、
特にお肌に小さい吹き出物などが
定期的に出来る方の普段のケアにオススメです。

あまりにも吹き出物が出来ている最中は使用を控えて、
薬などを塗って炎症を抑えた方がいいかもしれませんが、
お風呂上りや洗顔の後などに、
化粧水→乳液→艶肌ドロップなどのように使用しますと
サラっとなじんだ後に、お肌がキュッとしてとても気持ちよい使用感です。

こういったスキンケアのラストに使っても良いですし、
一番最初に使っても良いみたいですね。

顔全体に、
というよりも、TゾーンやUゾーンなどの、
皮脂が多めに分泌される部分を整えるのに使うと良いと思います。

おでこにばかりニキビが出来やすいとか、
または顎に何度も吹き出物が出てしまうという方は、
艶肌ドロップを試してみて欲しいです。

私も、前は繰り返す吹き出物に困っていたのですが、
ティーツリー系の洗顔フォームでさっぱり洗い流した後に
サッパリ系化粧水、艶肌ドロップ、という簡単なケアをしただけですぐに良くなりました。

顔だけでなく
首や肩などに吹き出物が出来たときにも当然効果があります。

保湿したい場合には、
重ねて乳液やクリームが必要ですが、お肌を清潔に保ちたい部分や
皮脂バランスで困っているところに塗るようにすると、
肌質が変わってくるのですごいです。

茨城県在住 30代前半女性

[/deco_bg]

LUSH(ラッシュ)の艶肌ドロップについて

ベタつきさようなら!
さっぱりとした潤いでニキビができにくい艶肌へ

突然のニキビはお肌からのSOS。
ティーツリーやウィッチヘーゼル、
ローズマリーなど、
さまざまな国の人々が民間療法として
古くから愛用してきた植物の恵みがたっぷり。

フェイスはもちろん全身に使えるので、
トラブルがちなお肌の強い味方になるはず。

植物のエキスと海の
ミネラルが生み出した麗しき一滴。

全身に使えるスキンケアジェルで
文字通り輝くような「艶肌」を手に入れて!

こんな人へオススメ

乾燥肌の方は「さっぱり過ぎるかも」と苦手に思うかも?
でも、勇気を出して使ってみて!

潤いがお肌にすーっと入って気持ちがいいです。
お手持ちのスキンケアと組み合わせることでお肌が健やかに。

 

LUSH(ラッシュ)とは?

自然派石鹸などのお店「LUSH(ラッシュ)」の艶肌ドロップがオススメ!

新鮮な自然派石鹸ならLUSH(ラッシュ)ジャパン。
LUSH(ラッシュ)は英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメです。

量り売りの石鹸やカラフルなバスアイテムが人気です。
入浴剤・フェイスケア・ヘアケア・ボディケア・ギフトなども取り揃えたお店です。

LUSH(ラッシュ)について

毎日使うコスメから、ふと漂う優雅な香りにココロが踊るような心地の良さ。
新鮮なフルーツやベジタブルがもつエネルギーを、
コスメを通してからだで感じるときの充足感。

触れたときにハッとするような心の高鳴りを呼び起こす肌触り。

おもわず笑みがこぼれるようなユーモラスなルックスだって、
心にそっと語りかけてくれるはず。

ときにはノスタルジックに、ロマンティックに、
そしてエネルギッシュに!

どんな気分にも、そっと寄り添い使う人の感性を刺激することでしょう。

わたしたちの「これから」は、誰にも予測できません。

自分自身、身近なまわりの人、地域社会や、その取り巻く環境。
地球上で生きる人や動物、自然そのすべてとハッピーを分かち合うこと。

LUSH(ラッシュ)はコスメを通して問いかけます。

コスメを開発し、製造・販売し、使用する。

このあらゆる段階において、どんな犠牲もあってはなりません。

環境に配慮し、その負荷を軽減するため考えることを止めることはありません。

毎日使うコスメ。
身近な存在だからこそ、
この私たちのまわりに確かに存在するさまざまな問題に目を向け、行動を起こします。

今よりもっと素敵なわたしたちの「これから」を願って。