プラチナホワイト うるおいステーションの口コミ(20代後半女性:茨城県在住)

プラチナホワイト うるおいステーションの口コミ:茨城県在住の20代後半女性

[deco_bg image=”postit1″]

20代後半になり初めて手にした美容家電ですが、
この1台でいろいろできるのが魅力的です!

よく使うのは「温スチーム」なんですが
これは温かいスチームが12分くらいでるんです。

お風呂に入る前に浴びてると
毛穴がしっかり開いて汚れを浮かしてくれそうだし、
気持よくてずっと浴びてたい感じです。

朝お化粧する前には「温冷」っていうのを浴びると
温かいのと冷たいミストが交互にでてきて肌にハリが出てくる気がします。

さらに乾燥しがちな時など、
寝てる時とか乾燥してそうですが「ナイト」モードってのがあって、
寝てる間も30分おきにミストがでてくれてるんです!

約8時間くらい。
ちょうど朝起きるくらいだし潤ってる気がしますよ。

そしてまたすごいのが、
この「うるおいミスト」っていう手のひらサイズの冷たいミストがでるやつなんですが、
それは取り外せて外出先にも持って行けるんです!

ミストの種類も2種類から選べるし
「光エステ」ボタンもあってどんだけ機能があるの~って感じです。

なかなか毎日はできないけど、
時間があってちゃんと「温ミスト」を浴びて
お風呂に入ったりしたら本当に肌がやわらかいんですよね。

乾燥の季節はこまめにミストを浴びて潤いチャージしてたいです。

茨城県在住の20代後半女性

[/deco_bg]

[rakutenitem keyword=’ヤーマン プラチナホワイト うるおいステーション’ sort_type=’1′ category=’0′]ヤーマン プラチナホワイト うるおいステーション[/rakutenitem]

 

ヤーマン プラチナホワイト うるおいステーションの口コミ一覧

茨城県在住の20代後半女性 ヤーマン プラチナホワイト うるおいステーションの口コミ

 

ヤーマン プラチナホワイト うるおいステーションについて

ヤーマン プラチナホワイト うるおいステーション美容・健康機器・化粧品メーカー
ヤーマン株式会社
美顔器 プラチナホワイト うるおいステーション

「温スチーム+化粧水ミスト」でおうちで本格エステ。

プラチナホワイト うるおいステーション

「24時間うるおい続ける」
がコンセプトのスチーム&ミスト。

水分をナノ化(細かく)しお肌へ届けることで、
24時間たっぷり潤します。

自宅で温冷トリートメント

自宅でゆっくり、潤いタイム!

ボタンひとつで本格的なエステタイム

世界で初めて、
温かいプラチナナノスチームと化粧水ナノミストがひとつになりました。
ヤーマン独自の「温冷トリートメント」で、
化粧水を角質層まで届け、ハリのあるうるつや肌に。

広範囲スチームでたっぷり保湿

4点ノズルから出る温かいプラチナスチームが、
髪からデコルテまで全体を包みこむようにたっぷりうるおします。
上下約30度の角度調整も便利。

携帯型フォトミストで、いつでも本格的保湿

外出先でも、うるおいチャージ!

いつでも持ち運び可能な携帯型フォトミスト

中央のミスト部分は取り外し可能なので、外出先にも持ち運べます。

あびるイオントリートメント
「イオン導入」をご存知ですか?
美容のプロがサロンなどで使う電化技術の1つです。
ビタミンCなど水溶性の美容成分を肌へより届けるためによく使われます。
この技術を応用し、ナノミストをあびるだけでイオン導入のような“うるおい”を実感。

 

水素ミストでお肌にうるおいアップ!

水を電気分解する機能により、
水素イオンを発生、今話題の水素ミストに変身。

プラチナの今、
話題の化粧水に含まれたプラチナマリンコラーゲンなどの美容成分が角質層に届き、
肌のハリを高めます。

メイクのうえから潤い補給!

細かい粒子に分解されたナノミストがメイクの隙間を通り抜け、
お肌の角質層までしっかり届きます。

ミストと同時に光エステ!

お好みでフォトボタンを押せば、
ナノミストと一緒にオレンジ色の光がキラリ。

パワーアップした光で、うるおい持続
LEDの光でミストのうるおい持続を高める「光エステ」が
キメの整った肌を保つには、うるおい続けることが鍵。

 

オールナイトミスト機能でうるおいチャージ

寝ている間もうるおいケア!

就寝中は、夜の乾燥によってお肌のうるおいを奪われやすい時間帯。
オールナイトミスト機能は、
約8時間にわたって30分サイクルで30秒のミストが噴霧されるので、
眠っている間の乾燥を防ぎ、お肌にうるおいを与えます。

[rakuten keyword=’プラチナホワイト うるおいステーション’ sort_type=’1′ category=’100939′]ヤーマン プラチナホワイト うるおいステーションの美容家電おすすめ商品一覧>>[/rakuten]