昔から愛され続けているのには訳があるんですね!大島椿のヘアオイルについて

大島椿のヘアオイルの口コミ、評価

[deco_bg image=”postit1″]

昔からずっと使われ続けている大島椿
ご存知の人は多いのではないでしょうか。

私の母親がずっと使っていたので
小さい頃から商品自体は知っていましたが、
何となくおばさん臭いイメージがあり自分で使うことはありませんでした。

しかし
頻繁にカラーリングを繰り返していた時期に髪のパサ付きが酷く、
広がってまとまらないことに悩んでいた時に
ふと目に付いた母親の鏡台に置いてある大島椿を使ったところ
広がった髪が綺麗にまとまり、
一日中しっとりと落ち着いてくれたのです。

母親に色々と使い方を聞くと、
シャンプー後にトリートメントとしても使え、
ドライヤー前の保護にも使え、
スタイリング時に髪を落ち着かせるのにも使えたりと、
とにかく色々な使い方が出来る上に、
使う量がほんの2~3滴で良いというコスパの良さに感動し、
自分でも購入して使うことにしました。

毎日シャンプー後に大島椿でケアし、
ドライヤーやコテで髪を巻く前の保護に使用をしています。

髪の傷みのせいで広がっていた髪は
だんだん落ち着いて扱いやすい髪に変わってきています。

ただ、
使い始めの頃はうっかり付けすぎて
頭がギトギトになってしまったこともありました。

本当に使うのは少しだけで充分です。

一瓶買うとかなり持ちます。

昔から愛され続けているのには訳があるんですね、
これからも使い続けようと思います。

群馬県在住 30代前半女性

[/deco_bg]

[rakutenitem keyword=’大島椿 ヘアオイル’ sort_type=’1′ category=’100939′]大島椿 ヘアオイル[/rakutenitem]

大島椿のヘアオイルについて

大島椿のヘアオイルについて

大島椿株式会社の
100%天然椿油のヘアオイル「大島椿

椿油100%のヘアオイル「大島椿」でつや髪へ。

髪・肌への効果、頭皮ケア、使い方動画。

さらに手軽な椿油製品もあります。

 

[rakutenitem keyword=’大島椿’ sort_type=’1′ category=’100939′]大島椿[/rakutenitem]

 

大島椿のヘアオイルとは

大島椿のヘアオイルとは

椿油をヘアオイルへと進化させる
「精製」技術

大島椿は高度な精製技術により、
天然椿油100%でありながら品質の安定化に成功。

添加物を一切使わず、においやベタつきもありません。

安定性が高く酸化しにくいため、
繊細な肌や頭皮にもお使いいただけます。

 

精密機器を超える 椿油のエキスパート

計測機器による科学的な検査を経た
椿油はさらに人間の感覚による試験でふるいにかけられます。

「椿油のエキスパート」と呼ばれる
熟練者が精密機器では計りきれない色、匂い、オイルのなめらかさなど、
多岐にわたる項目を入念にチェックしていきます。

女性の髪を、肌を美しくするものだから。
こうして選び抜いた最高品質の椿油だけを「大島椿」に使用しています。

 

ツバキ専門メーカーの椿油だから実現できること

酸化防止剤、防腐剤、香料を無添加

ベタつき感、においをカット

スキンケアにも最適

椿油に多く含まれるオレイン酸トリグリセリドは人の皮脂にも含まれる成分。

さらに、高度な精製技術により刺激が少なく、
頭皮、肌をすこやかにします。