ビューラーを使わなくても、まつげが綺麗に上がります!LASHIONISTA(ラッシュニスタ) メイベリン ニューヨーク

LASHIONISTA(ラッシュニスタ) メイベリン ニューヨークの口コミ、評価

[deco_bg image=”postit1″]

目が小さく、
まつげが短く下向きな私の悩みは、
目元のメイクです。

ラインを引きすぎると、
顔がしょうゆ顔なので浮いてしまうし、
かといって薄すぎるとあまり変わらないし。

そんな私は、
マスカラにとてもこだわっています。

マスカラで目元をぱっちり見せるために
色々なものを使ってきましたがLASHIONISTA(ラッシュニスタ)に出逢ってから、
これ一本になりました。

以前は、
ビューラーで上向きにして、
下地で伸ばして、一本目を塗って、
更に伸ばすようのマスカラを塗って、
その上に黒さと艶を出すためのマスカラを塗って合計4本も使用していました。

しかし、
LASHIONISTAを使うようになってからは違います。

まず一番感動したのは、
ビューラーいらずということです。

ビューラーを使わなくても
LASHIONISTA(ラッシュニスタ)を一塗りするだけで、
まつげが綺麗に上がります。

そして、長さです。

とても綺麗に伸びて量も多く感じるのに、
玉にならないのです。

これはとても感動しました。

そしてもう一つ。

艶です。

最近は、
ブラウン系も出ましたが、
私はやっぱりブラックがイチ押しです。

そしてこのブラックは、
フィルムマスカラの中でも断トツの艶があると思います。

色もかなりダークなブラックです。

このマスカラのおかげでかなりメイク時間が短縮され、
しかもおウォータープルーフ且つ湯でオフななので、
1日一回だけで塗り直しもしなくなりました。

高価なものも多く使ってきましたが、
断トツでこれがおすすめです。

神奈川県在住 20代後半女性

[/deco_bg]

[rakutenitem keyword=’メイベリン ラッシュニスタ’ sort_type=’1′ category=’100939′]メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ[/rakutenitem]

 

LASHIONISTA(ラッシュニスタ) メイベリン ニューヨークについて

image_thumb[5]

世界最大の化粧品会社 日本ロレアル株式会社
コスメ・化粧品ブランドのMaybelline New York(メイベリン ニューヨーク)

新ロングマスカラに塗り替えて、
あなたもLASHIONISTAに!

[rakuten keyword=’メイベリン ニューヨーク’ sort_type=’1′ category=’100939′]メイベリン ニューヨークのコスメ化粧品おすすめ商品一覧>>[/rakuten]

日本のまつ毛を塗りかえる。
どこまでも長く…ずっと美しい上向き。
『メイベリン ラッシュニスタ』誕生!

 

 

Maybelline New York(メイベリン ニューヨーク)について

image_thumb26

世界最大の化粧品会社 日本ロレアル株式会社
コスメ・化粧品ブランドの
Maybelline New York
(メイベリン ニューヨーク)

 

メイベリン ニューヨークは、
グローバルブランドであるからこそ、ニューヨークの最新トレンドを軸に、
各国の女性のニーズ、スタイルにマッチした最良のメイクアップ製品の開発を行っています。

それは、日本でも例外ではありません。

ニューヨークの最新トレンドと日本人女性を知り尽くした
メイベリン ニューヨークの革新的な製品開発があります。

女性一人一人のスタイル、個性という美しさを理解しているブランドであるからこそ、
色々なスタイルを気軽に試していただける、手頃な価格で製品をお届けしています。

メイベリン ニューヨークは、ニューヨークの最新トレンドをいち早くキャッチし、
日本人女性のためだけの価値のある革新的なメイクアップ製品を、日々追求・開発しています。

トレンド発信地、
ニューヨークで注目のスタイルや最新メイクアップトレンドを提案し続けている、
メイベリン ニューヨーク

メイベリン ニューヨークの製品開発の追求は、
「革新的な技術」と「革新的なスタイル」の実現。

個性、スタイル、トレンドに溢れる街、ニューヨークの最新トレンドやスタイルは、
日本人女性のための製品開発の軸として存在します。

ニューヨークの最新トレンドやスタイルから生まれる色、
メイクテクニック、仕上がりを実現するメイクアップを製品コンセプトとして、
メイベリン ニューヨークは製品開発を行っています。

[rakutenitem keyword=’メイベリン’ sort_type=’1′ category=’100939′]メイベリン ニューヨーク[/rakutenitem]